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オープンネットワークの活用とサービス

オープンネットワークを活用して得られるサービス

テナント及びビル利用者

快適な居住環境とリーズナブルな運用サービスの取得
  1. 最適環境
  2. テナント設備運用に関わるエンジニアリングサービス
  3. IT活用に関するエンジニアリングサービス

オーナー建物管理者

資産運用、LCM(ライフサイクルマネジメント)に必要な情報の所得
  1. 目的に応じた環境管理の実現
  2. ITを活用した活性化したテナントサービスの提供
  3. テナントFMマネージャに信頼されるエンジニアリングサポート
  4. 監視要員の集約有効配置
  5. 光熱水費の最適化、調整・手入れ・修繕・更新の計画的運用
  6. ビルマネジメント業務の地域集約化

維持管理会社

省力的で計画的な維持管理の実現
  1. 計画的な調整・手入れに必要な情報取得
  2. 故障要因となる異常現象の検出
  3. データ集約管理に基づく計画的な要員配置と稼働率の向上

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